FC2ブログ

遠出もいいもんですね

皆様こんにちは
寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

私はこの前、休日を利用して京都に紅葉を見に行ってきました。

この時期の京都は格別で素晴らしい景色と素晴らしい京料理を堪能し大満足で充実した一日を過ごせました。

写真 1 (1)


寒さ日に日に厳しくなりますが、たまには心のリフレッシュ兼ねて遠出もいいもんですね...。
皆様は日ごろどのような休日の過ごし方をされていますか?

また、診療にお越しの際にでもお勧めスポットや、お勧めのリフレッシュ方法があればお話聞かせてくださいね。。。

季節柄どうぞお身体ご自愛下さいませ(*^_^*)

GA デンタルオフィス
大阪市中央区西心斎橋2-7-25
☎︎06-4708-1110
年中無休(お盆・年末年始 休診あり)
木曜日を除き平日23時まで診療
【木・土・日・祝日は20時まで】
地下鉄なんば駅より徒歩5分
スポンサーサイト



歯の健康を第一に

皆様、ご存知でしょうか???

歯は私たちの健康と深くかかわっています。歯や歯肉が健康で、ものが良く噛めれ
ば、胃や腸に負担をかけずに、全身に栄養をいきわたらせることができます。

また、会話がスムーズにできるのも、歯が揃っていて、はっきりと発音できるおかげ
であり、美しい表情をつくることも歯の役割のひとつです。

私どもは何より皆様の歯の健康を第一にその方にあった無理ないペースでの定期健診
をお勧めしております。

当院にご来院の患者様には常日頃より、日々のブラッシングだけでは取りきれない
歯石や着色を定期的に除去することの重要性をお伝えしておりますが、多くの方は痛み
などの症状があった時にでけ受診される方が多いように見受けられます。

症状が進行してからだと治療に回数が必要だったり、もう少し進行する前であれば…
ということも少なくありません。

いつまでも健康な歯を保ち続けるためにも、
定期検診で早期発見・予防治療を行いましょう。。。

GA デンタルオフィス



無題

初めまして中村です(^○^)

皆様こんにちは。
今回、はじましてでブログ担当させて頂きます中村です。
GAで4月より働かせていただき早いもので半年が経ちました。

歯科医療は初めての経験となり日々奮闘しながら頑張っております。
まだまだ、試練が山積みで学びの毎日ですが、普段の生活では知り得なかった
歯の豆知識や、今までの経験を生かした美容知識など、色々とブログを通して配信していこうと思います。

先ずは、院内のご紹介から…
もうすでにご覧いただいてる方も多くいらっしゃるかと思いますが、
GAのスタッフの自己紹介が書かれた院内紹介を待合室に置いています。

私以外にも、新しいスタッフも増えておりますので、ご来院の際には是非ご覧になってください。


無題


プロフィール

gadentaloffice

Author:gadentaloffice
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR