FC2ブログ

犬用の歯ブラシシートとペースト

暖かくなりお散歩も気持ちい季節になってきましたね。

GAでは、犬用の歯ブラシシートとペーストを販売しております。
わんちゃんの全身の健康の為にもぜひお試し下さいませ。

20130326.jpg
スポンサーサイト



WhiteDay

こんにちは(^^)
歯科助手の平尾です!
先日はWhiteDayでしたね( ´ ▽ ` )
GA歯科でもたくさんのお菓子をいただきました♪( ´▽`)
スタッフからや、患者様からも!!
本当にありがとうございます(^^)
女性スタッフみんなとてもハッピー、ウキウキ、モグモグです( ^ω^ )

もちろん歯磨きも忘れません( ̄^ ̄)ゞ

みなさんも、体とお口の健康、大切にして下さいね~(^^)

20130317.jpg

オフィスホワイトニングのキャンペーン☆

こんにちは(^^)

暖かくなったと思ったら寒くなったりで、体調を崩してしまいそうですね(^^;)

さてGAではオフィスホワイトニングのキャンペーンを行っております。
2クールされた方限定にホワイトニング専用歯磨材をプレゼント中です。
「リナメル」という歯のトリートメントもできる、ステキな歯磨き粉です。

1500円相当の品物になりますので、かなりお得ですよ(o^^o)

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

1362992065673.jpg

大切な定期検診

こんにちは。衛生士の小倉です。
私事なんですが先日、後厄参りに行ってきました(*´艸`)厄参りに行ってきたからって別に、良いことが起こるとか、災いから逃れられるとかそんな事はないんですよ。
しいて言うなら、心の安定かな。
ちなみに、厄年って言うのは厄災が多く降りかかるとされる年齢で33歳や42歳の厄年は青春期を過ぎ、中高年期への過渡期に当たる事から、人生の内でも曲がり角で...
精神的、肉体的などの疲労が多くなったり不慮の事故やけが病気などを起こしやすい時期なんですってΣ(|||▽||| )
大人って大変。w(゜△゜)w
そう、健康管理が要注意!な時期なんです。

だから、大切になってくるのが定期検診(メンテナンス)なんですよね。
あまり、過敏になりすぎても駄目なので程度ものなのですが最低でも年に1度は私も病院に受診する事を心掛けてます。
もちろん歯科医院なんかもそうですよ。

えー、でもちゃんと歯ブラシしてるのにとか電歯ブラシ使ってるのにとか高い歯磨き粉使ってるよとか1年前に歯医者さんで治療も歯石取りも終わったよとか、とか、とか、とか...etc
解ります(*´艸`) 私も昔は『何で治療終わったのにそんなに、定期的に歯医者さんにいかなあかんの?』って思ってた中の1人ですから 笑"
でも、気付いたんですよね。
結局の所、物凄くーーー、値段が高い歯。
インプラントやセラミックスの歯を入れたって1年もの間、歯医者さんにかかって、期間と費用をかけて虫歯を治したって歯石を取りにだけ3ヶ月間歯医者さんに通ったって
あんなに、あんなに頑張ってたってーーーΣ(・д・lllノノ
その後の定期検診を受けないだけで、徐々に元に戻ってしまうんですよね。
結局の所、どんなに歯ブラシを頑張っていても虫歯になる時はなるし、歯周病になる時はなるんです。なぜならば、自分で取れない汚れが必ずついてしまうからなんです。
後、極めつけに、ズバリ言いますよ!
30歳を過ぎると老化現象の一環で歯周病が徐々に進行します。歯を支えている骨がだんだん減って行くんです。
歯と歯の間に食べ物が詰まりやすくなったり口臭なんかも気になり出します。
だから、こまめに定期検診を受けて、自分では取れない汚れを歯医者さんで取ってもらう。
虫歯のチェックをしてもらう。
歯医者さんでクリーニングを受けるだけでお口の細菌数を減らすのでやっぱり虫歯予防、歯周病予防に繋がり、将来の歯の
寿命は随分変わります。
なので、歯が痛くなる前に定期検診です!

GA デンタルオフィスでは、定期検診も美容院感覚でお越し頂ける様に、ホワイトニング、プラセンタ導入なども、リーズナブルな料金でご用意させて頂いてます。
興味のある方はスタッフまでお尋ね下さいね∞*'ω`∞)
スタッフ一同、お待ちしております。

20130304.jpg
プロフィール

gadentaloffice

Author:gadentaloffice
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR